サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪神百貨店 梅田 スナックパーク 北海道市場 ルタオ余市産りんごのシュークリーム!美味過ぎ必食!!

本日28日〜3日(火)まで阪神百貨店梅田で開催される北海道スナックパーク
ルタオさんの行列にならびました

…短くても、ひとりあたりの接客時間が5分くらい?かかる場合があります
ケーキを梱包するのに結構時間がかかるので…。
また、「待たされるなら、ついでにこれも買っちゃえ」という雰囲気。

あ。チーズケーキだけを買いたいなら
チーズケーキ売り場の方に声をかけた方が良さそう。
「チーズケーキだけの方は、右にお並びください」とおっしゃっていたのです

並んでいる人がみな爆買いするので
「せっかくだから色々買ってしまえ」
そんな気分になります

20分くらい待ったと思います
せっかくなので、「ナイヤガラ」も買いました
これはまた後日

シュークリームをいただきます
スナックパークに似合わないかもしれません

こちら、シューはスナックパーク内のオーブンで焼いています
なので生地がサクサク
そこに、ベースのカスタードクリームがあって
余市産のリンゴのコンポートの角切りが載ってる
さらに
キャラメルフレーバーの生クリームが載っていて
その上に更に香ばしい溶かしキャラメル…

こちら、本当に美味しいので
是非召し上がってみてください!!
並ぶ価値、あると思います。
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了