サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 9 タンドリーランチ@マドラスキッチン ・・・。

ランパス神戸第9弾、かなりハズレばかり引いていますが
ここだけは大丈夫だろうと思っていた数少ないお店に伺いました
マドラスキッチンさんです

ゴハン半分・激辛でお願いしたら

・・・。
ちょびっとずつ・・・

グレービーはキーマで持ってきてくださったようです
こちらはキーマがふっくら&オニオンの質感が程よく残っていて美味しかったです
しかし、辛さ調節はされてなかった模様
全然辛くありませんでした

手羽元のタンドリーチキンも美味でした

普段のランチメニューには載っていません
ランパスには「タンドリーランチ」が1100円だと書いてありますが
950円のBセットの方が贅沢に見えるのは私だけでしょうか


あと、他の方も書いてらっしゃいましたが、もやしがやはり生でした
アジアンなかんじの店に食べに行くと、生のまま載ってたりすることがありますが
それはあくまでスープの上に載せてあったりで…火が通ることを想定してのことかと思います

ちょっと・・・でした

今度のインディアメーラーで、美味しいインド料理を補給します。。。

モバイルバージョンを終了