サイトアイコン 女の神戸グルメ

インディアメーラー 神戸 2016 アールティ、300円!早安手軽!

インディアメーラー神戸2016で、猛烈に活躍されている神戸スパイスさんやアールティーさん。
今回アールティーさんは「300円」のお手軽コーナーと、アールティーアズィーズさんの本格的コーナーの
2種類を用意されているのが印象的でした

そして、昨年のインディアメーラー
「さーんびゃくえん、さーんびゃくえん、さーんびゃくえん!!」と叫んでいた方?
今年はドリンクの方ではなく、フードのこちらで
「さーんびゃくえん、さーんびゃくえん、さーんびゃくえん!!」とおっしゃっていました

もう、いろいろ300円です

そのかわり、作り方に手をかけないようにしているっぽい?
チキンティッカなどは鉄板で焼いて提供しているようです
(通しているのが竹串。タンドールに突っ込んだら燃えてしまうでしょう。。。)

そこまで手間をかけずにコストを抑え、提供時間を早くしているのがこちらなのでしょう

ランパスで出てきたカレーも500円でいただけるようです
キーマカレーバターチキンティッカカレー

どちらも大変美味しかったのでオススメ!!

で、チキンティッカの串を買いました

驚くなかれ、4個の肉の味が全部違います!!
緑のは炭火焼きテイスト
ナマステガネーシャマハルさんで食べたグリーンティッカにちょっと似てるかも

次の白いのは単なる塩焼きっぽい

次はいわゆる「タンドリーチキン」の味

最後のものは「チキンカレーに入っているチキンの味」

※グリーンのソースをつけてくださいますが、これはミントソースではなく青唐辛子の苦辛いソースでした
4個のチキンの味の違いが消えてしまうかもしれないくらい強烈な味なので、用心してつけてみてください

これは素敵。

これで、合わせて500円!
嘘みたいですよね

本来はこのように作るものなのだと思います
Spicy Indiaさんの店先では、長い串に刺して炭火で炙ってらっしゃいました

なんて書いているうちに、またお腹が空いてきました
他のお店にも行ってみることにします!!

アールティーさん、素早く手軽に食べたいときにオススメです!!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了