女の神戸グルメ

超速報!ちょい飲み手帖 =「1000円ちょい飲みパスポート」だった!!掲載店舗一覧

先日からランチパスポート神戸の公式fbに「ちょい飲み手帖」というものがあがっていまして
先程どのようなものなのかをみてきました

1000円の本を買うと、
1200円以上のメニューが1000円になるというもの
10月17日〜3月17日まで
5ヶ月間使える

ようです。。。

掲載店舗一覧、取り急ぎ写真だけ載せておきます

…嬉しいところが載っています!!
ランパス葡萄舎さんも登場
実は、以前からちょい飲み1000円をされていたので
一度伺ったことがあります(写真はいまちょっと紛失してしまいました)
ステキなひとときを過ごせました。。。

超ご常連・紅宝石さんも粋な計らいを。

今回ランパス初登場、やぶ家さん系列の神戸元町通1丁目薮田さん
ランパス提示で500円のちょい飲みができますが
500円違うと、鶏がどう違う!?!?楽しみですね

今回のこちらは、買いだと思います
また、Amazonでも買えるようになったので便利!
ちょい飲み手帖のお取りよせはこちらからもOK!
売り切れる前に、なるべく早く買っておいた方がいいかもです

モバイルバージョンを終了