女の神戸グルメ

神戸そごう 催事 北海道の物産と観光展 10月4日〜 北海おこわ@さっぽろ雪だるま 美味お買い得!

神戸そごうさんでは、現在2週間にわたって北海道の物産と観光展が行なわれており、
現在後半戦。
前半戦から活躍されていたと思われるさっぽろ雪だるまさんの北海おこわを購入。
3種類で1080円!!
※下に引いているペーパータオル(普通の大きさ)とくらべてみてください
どデカいです

栗おこわ!!

鮭のおこわ!!

そしてこちらのいろいろ海鮮が入ったおこわ!!

特に海鮮おこわ、鮭のおこわが素晴らしく
気づいたらかなりの量を食べてしまっていました!
これは見かけたら買って損ナシです
「地方の特産品で美味しい」というより、「美味しいおこわの店が来ている」という感じです!!

また今日もリピートするかも
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了