サイトアイコン 女の神戸グルメ

スイーツパスポート 神戸 1 甘酒プリンと日替わりアイスクリームわらびもちセット@Mamezo & Cafe 美味

久々にスイパス神戸第1弾を使いました
以前から伺いたかったMamezo & Cafeさん…
伺ってよかった!!

お茶はコーヒー・紅茶・黒豆茶から選べるので黒豆茶を。

きました

甘酒プリンはどちらかというと緩めの牛乳ゼリーのような風合いで、
ときおり甘酒(酒粕ではなく、お米をこうじで発酵させて作った方)のお味がします

日替わりは抹茶アイスクリーム
お皿に見えるのはモナカ
ある程度食べ進んだら、アイスモナカとして頂くのもアリ

わらびもちは普通
本わらびではないタイプでしょう
黒蜜が美味しい

で、黒豆茶が驚きの美味しさでした
香ばしくて、身体が温まりました
この急須?土瓶で持ってきてくださいますが
手前の小ぶりな湯呑みで3杯分くらいあります
頂いているうちに抽出される濃さもかわっていき
1つのポットで3回美味しいです
注文されるときは、黒豆茶で注文してみることをオススメいたします!!

ごちそうさまでした!
次はお豆腐など、普通のお食事を食べに伺いたいと思います!!

モバイルバージョンを終了