サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸グルメブログ ぴあ長田区兵庫区食本 購入 その中身→超充実!ランパススイパスのお店登場!

昨日「ぴあ長田区兵庫区食本」が本屋さんに並んでいたので購入
file00

新長田や兵庫に焦点をしぼって取り上げた、かなり便利な本です
良さげなお店が沢山載っています!!
西宮食本と同様に、500円クーポンつきです
ランパスに載っていらしたお店も登場
やぶ家さん(新長田の店舗)の超濃厚鶏こつ麺が500円になったり

豚の助さんでは濃ラーメン+ライスが500円になります

500円にはなりませんが、じゃんまるらーめんさんも紹介されていました

また、何故か鈴蘭台や西鈴蘭台のお店も掲載されていて
スイパスでおなじみのユーカリプティースさんの記事もありました
(その他、ビスキュイさんも掲載されています)
※後で加筆します

お近くの書店にない場合は、↓からもお取り寄せOKです

【Amazonでお取り寄せ】 → こちら ぴあ長田区兵庫区食本 (ぴあMOOK関西)

モバイルバージョンを終了