サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸グルメブログ モトロクワインアベニュー 続・現地中継!美味&売切注意情報

昨日はモトロクワインアベニューに伺い、楽しく美味しく過ごしてまいりました!
前編は → こちら を
本日も15時〜20時で開催されるので、ご興味がある方はいらしてみてください!!

昼に伺って一旦おいとました後、夜に戻ってきたのですが
19時すぎ?くらいには近藤亭さんのキッシュと旭屋さんは完売していました…
召し上がりたい方は早めにゲットした方がいいかもしれません

次は、日々Dailyさんに伺い、日向地鶏たたき500円を購入
頼んでから炭火で焼いてくださいます!これは嬉しい

↑思わず「撮ってもいいですか?」と訊いて写真を撮らせていただきました


歯ごたえと味わいが最高!!
頼んで損はないです

お土産に「パティシエ ニシカワケンジ」さんのイチゴマカロン(だったかな?正式名称わすれました)購入


こちらのお店…お菓子以外に
・カボチャのポタージュ
・ハンバーグ入りのシチュー(正式名称失念)なども出していらして
お腹が一杯でなければそちらもいただきたかったのです
今日再来できたらチャレンジしたいと思います

あとは耳寄り情報を2つ。
【神戸学院大学さんのアンケートにこたえると】
亀井堂総本店さんの瓦せんべいがもらえました!!

【ワイン以外の飲み物…近くにコンビニは??】
ハーバーランド側のアーケードから出て北のところに、セブンイレブンさんがあります

それでは、モトロクワインアベニュー…お互い楽しみましょうね!!

モバイルバージョンを終了