女の神戸グルメ

阪神百貨店 梅田 スナックパーク 阪神大ワイン祭 フォアグラ頂きました!

現在阪神百貨店梅田本店さんで開催中の阪神大ワイン祭

こちらはバルチケット制ではないので
フードとワインをセットにすると安いお店がお買い得かも

ダイレクトテーブルさんがオススメ

舌平目のムニエルとフォアグラとブイヤベース
究極の3択

しかもセットにするとかなりお手頃

まよったのですが
肉食!
フォアグラを
赤ワインでお願いしました
注文してから、ホーローのフライパンで温めていらっしゃいます
(おそらく…ある程度調理して持ち込んでいるのでは??
待ち時間もほとんどありませんでしたし
理由後述)

きました

下に敷いてあるバターのきいたマッシュポテト。
横に添えられたシイタケ。
その上の、フォアグラ!!

ジューシーでした!!

ダイレクトテーブルさんについて調べてみると…
こちらなのかな??

良質なパウチ食品の会社??

また今度時間があれば調べてみたいとおもいます

とりあえず、こちらでフォアグラをいただいてよかった!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了