サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 阪神 7 ごま味噌ラーメン&ミニチャーハン@東雲亭

ランチパスポート阪神第7弾初日。
常連?東雲亭さんに伺いました

【重要なメッセージ】
・カウンター席に通されたときは、荷物バスケットを確保してから着席!!

「お荷物があるなら、隣の席に置いてください」とお店の方が云ってくださった

5分後くらいに荷物をどけるハメになる

隣に座ってきた方が割とワイドに肘をこっちに出してくるため
非常に食べづらい
つらかった…

お味は…カップラーメン商品化のハナシがきそう
カップラーメンにしても美味しいですね
ジャンキーさがたまらない
そこに薬味のネギやニラ、鶏そぼろやチャーシューが載ってくる
これは最高のまいうー!!!

私の好みとはちがいますが
根強いファンが居るのは当たり前の味
「まいうー!!」路線の味覚ならば本当に嬉しいお店だと思います
「まいうー」であることに対して、手は抜いていません

チャーハンきました

これも脂ギッシュで、まいうー系です
↓ミニチャーハン

無化調が好きなのでちょっと方向性が違います
ジャンク旨でした。

モバイルバージョンを終了