女の神戸グルメ

ランチパスポート 阪神 7 あんどれでツナ玉子ハンバーグクレープ!うまい!

ランパス阪神版、塚口のあんどれさんに伺いました
クレープ屋さん
甘いものが苦手な私ですが、ハンバーグのクレープがあるときいて!!!

阪急塚口のみずほ銀行さんの裏にあります
駅からとっても近い
南口から歩いて1分くらい??

メニューはこんなかんじ

普段から
飲み物+
一部のクレープをのぞいたものとのセットは500円

ランパス要らないよね??と思いますが

【ランパスがあると大丈夫なこと】
コーヒーや紅茶を頼める
(500円の飲み物…よくみるとジュースやポタージュしかありません)
550円や600円のクレープも頼んでOK!!!!

よくばって一番高いクレープを頼みました
ツナ玉子ハンバーグ

飲み物は…コーヒーの方がおそらく高いことに気づかず
コーンポタージュ(ぎゃくに、これが通常メニューには載っていない)を選択。

きました
見た目は地味

しかし、これが美味

くるまれている具の中、トマトが冷たい
たまごサンドに入れる卵の具がたまらない
出来合いっぽいハンバーグが温かい、
そしてツナがグチャグチャしてる

これが
クレープに包まれて
渾然一体となって

うまい

ほんとうにパリの味かどうかは確かめる必要がなさそうです
パリがどうかわからないけれど
美味しい
ごちそうさまでした!

あんどれ喫茶店 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了