女の神戸グルメ

番外編 ランチパスポート 神戸 8 銀 いづも再訪…冬の一番人気は??

スイパス神戸第2弾、新長田のお店がアツいです
LUCW FARMさんと神戸桜珈琲さんに再来するついでに…大好物の美味しい蕎麦を食べに
ランパス神戸第8弾で活躍されたいづもさんに伺ってきました
桜珈琲さんと同じ並びにあります

入店するまでは皿そばを食べようとかたく決めていたのですが

お店に入ってから、
周りの人がほとんどカレーうどんを食べているのに気づきました
※ランパスのときには見かけなかったように思います

結局迷いに迷って
「鴨なんばそば」を頼みました…980円

きました(添えられた薬味の入れ物には、山椒が入っていました。七味はテーブルに置いてあります)

温そばはかなり柔らかい

試しに同行人の皿そばを1本もらいましたが、こちらは前回訪問したときどおり適度なコシ
美味しい

次回訪問時はカレーうどんか皿そばを頼もうと思います
温そばにするとかなり食感か変わるなぁと思った出来事なのでした

モバイルバージョンを終了