サイトアイコン 女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 SHIN 女子会向け

ちょい飲み手帖神戸第1弾、利用可能期間終了まであと1ヶ月を切りました

元町駅近くのSHINさんを覗いてきました

和風オシャレ居酒屋というかんじです
奥には個室があるようで、女性の笑い声がきこえてきました

ドリンクのメニューはこちら
ソフトドリンク含めなかなか充実


これらの中のどれから選んでもいいようです

お代わりできるとすれば一番お得なのはコレ↓

一番高い日本酒たのみました

悪くはありません

料理が来ました

なまこ酢がコリコリしていて美味しかった
あとは割とふつう

ちょい飲みのお店でも気に入れば、お替わりを頼む(魚蔵さん・神戸産直マルシェさんなど)のですが


出てきたモノと、メニューのお値段見て1000円でおいとましました

ほかのちょい飲みに行きましょう → 次のお店は支那そば 花さん
イベントの日に伺ったのか?お手製菓子の土産をいいただきました
心遣いが女子向けです

雰囲気がいいので、女子会におすすめです

モバイルバージョンを終了