女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 11 アプリ版 鶏ガラスペシャルラーメン@一味軒

ランパス神戸第11弾、アプリ版をダウンロードしました
メニュー一覧は → こちら

多くのお店ではメニュー違いとはいっても、メインが一緒でオプションが違うだけだったりするのですが
一味軒さんのメニュー違いはありがたい
本:とんこつスペシャルラーメン アプリ:鶏ガラスペシャルラーメンなのです
真夜中を過ぎても使える数少ないお店のうちのひとつでもあります

メニューはこちら
つけめんを食べている方もいらっしゃいました

とんこつラーメンがあまり得意でない私なので
鶏がらOKは助かります

麺の具合なども調節可能

麺は普通のとんこつに入っていそうな細麺
家系ラーメンというものを調べてみると太麺のようですが
このお店では細麺?

麺はとんこつのものをそのまま使ってらっしゃるのかな?
お味はとんこつと同様、黒(醤油)・白(塩)・赤(辛い)から選べました
黒でお願いしています
チャーシューが炙ってあって香ばしかった

【その他】
・隣くらいにランパス神戸第9弾のじゃんまるらーめんさんがありました
・アプリ版のランパスは…スタンプの形をした
 2次元QRコードリーダーをスマホ画面に押し付けて認証させるようです
 そのときはうまくいかなかったので、私のスマホから「カードリーダーに貼られたQRコード」を読み込むと…
 スタンプが押された状態になりました
  

本だとトンコツです
そちらの方がいいのかも??

Amazonで今すぐお取り寄せ!!
↓こちらのランパスの写真からどうぞ↓

ランチパスポート神戸版Vol.11 (ランチパスポートシリーズ)

モバイルバージョンを終了