サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 催事 春の九州物産大会 美味しいあの店また来てます!

阪急百貨店うめだ本店さんで2月22日から春の九州物産大会が開催されています

※勝武士ラーメンレポ → こちら
※からあげ3種串「なかつだヨ!全店集合」のレポ → こちら
ざっとしかみていませんが美味しいあのお店がまたいらしてました!!

・チキン南蛮の炭壱さん:パリパリのあの唐揚げが置いてあったかは不明
・鯨専門店 くらさきさん:ハリハリ鍋のセットのことがパンフには書いてあります 竜田揚げやカツはあるかな…?
岩崎本舗さんの角煮まんじゅう 今日も蒸してらっしゃいました!!超オススメ!!
長田食品のあご旨だし 「あご旨だし」が本当に使える!!
ごまざた@奄美の豊食品 今回は試食ありました!白ごまだけでなく黒ごまのごまざたも販売されていましたよ!買っちゃいました

【次伺えたときの宿題】
まめ秀さんのお豆も美味しそうでしたが立ち寄っている時間がなく…

とりいそぎ、伺うのが楽しいイベントです!!
是非いらしてみてくださいね!

モバイルバージョンを終了