女の神戸グルメ

神戸そごう 催事 とびばこパン Pain de Singe パン ド サンジュきてます

昨日神戸そごうさんの地下でとびばこパンを売っているのをみつけました
チョコ?とクリーム?は既に売り切れていたのでこしあんと栗を購入

中に何かが入っている方は3段のとびばこになっているようです
(5段のとびばこになっているものは…食パンだったのかな)

どっしりと重いパンで、甘めの生地。
こしあんのパンは割とふつうなかんじでしたが
栗のあんのものはなかなか美味でした
栗、おすすめです!!

来週火曜までいらっしゃるとか
余裕があれば是非!
なお、となりにミートパイのお店、ジョージズパイさんもいらしていました
どちらも先日のパンフェスタで売り切れていたお店ですね
要チェック!?

追記:パンドサンジュさんは全国で人気のようです
 2017年9月23日に埼玉県川口市のそごうさんの出張販売で見かけました

モバイルバージョンを終了