サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸そごう 催事 大新潟物産展 佐渡 弁慶 ほろ酔いセットが超お得

神戸そごうさんの大新潟物産展に通いつめてしまいます
イートイン「佐渡 弁慶」さんにお邪魔

ほろ酔いセット、というのがお得そうです
佐渡の地酒のワンカップを5種類から1種類選択

迷っていたら、これが一番呑みやすいとのことで「真稜」にすることに。

お刺身がでてきました
これで756円!テンションあがります!!

※甘エビの下にはなんと!まだい?が隠れています 見た目よりボリュームあります
 これがなんとも美味でした

なお、他のメニューはこちら
※日本酒ワンカップは、単品でオーダーすると432円かかるそうです
(ほかのお客さんに説明しているのがきこえてきました)

真稜もいいかんじだし、貝(白い、飾り切りしてあるもの)も美味しい。
貝はバイ貝だとか…
また、メニューをみていて「のどぐろ」があるのに気づきました
なんだかこの前の金沢物産展みたい…と
よく考えたら佐渡と能登はおんなじ海を囲んでいますものね

美味しく刺身をつまみながら、ワンカップをいただきました。
酒BARより座り心地の椅子に座れますし、
お店の方々の雰囲気もいい感じです

時間があれば、もう一度このセットをおかわりしたかった!
おすすめです
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了