女の神戸グルメ

ランチパスポート 阪神 8 サブウェイ 持ち帰りOKなのが嬉しい

ランパス阪神第8弾、初日はあまがさきキューズモールのサブウェイさんへ
えびアボカドもしくはてり焼きチキンのサンドイッチとドリンクのセットが500円

なんと

ランパスに書いてある通り
・パンは5種類から選べる
・野菜増量・減量OK
・ドレッシングも選べる!
その上
・イートイン/テイクアウト選択可能!!

テイクアウトできちゃうなら、ほかのキューズモールのランパス店舗と一緒に使えますね
あるいは、フレッシュネスバーガーさんやミアクッチーナさんと一緒に購入して…なんてことも。


飲み物はこちらから選択可能

価格的なお得感はあまりないかも?ですが
得した気分になれますね!

ごちそうさまでした!

実はちょっと足りない?と思ったので…
ほかのお店でお得になっていたものを買い足しました!
購入したものは → こちら

モバイルバージョンを終了