サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 11 麺処 こなこね 美味必食 濃厚鶏白湯ラーメンはアレに似ている!

ランチパスポート神戸第11弾、インスタグラムでも人気な麺処 こなこねさん
人気がありすぎるのか…ランパスの食数が限定になっているようです

アプリ版では鶏白湯ラーメンor濃厚鶏白湯ラーメン「+唐揚げ3コ
なので、濃厚鶏白湯でお願いしています(少し食べかけ)↓

濃厚鶏白湯ラーメンが提供されたときの状態

麺は…鶏白湯ラーメンと同じもののようです

スープ…ものすごく濃厚で美味しい
何かに似ている…

そうか、
天下一品さんの「こってり」に似ている気がします
同じ系列の「鶏白湯」の味ではあるけれど
こなこねさんの方がより手作り感のある、安定した味のように思います

美味しくて、思わずスープまで飲み干してしまいましたが
濃厚鶏白湯は…スープでごはんを頂きたかったかも
濃厚鶏白湯はランパス本で頼んだ方がいいかもしれません

美味しかった!!
ごちそうさまでした!

麺処 こなこねラーメン / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★★★ 4.0

モバイルバージョンを終了