女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 催事 北海道物産大会 激旨ラクレットチーズも再訪!!

阪急百貨店 梅田 催事 北海道物産大会 4月12日から始まります!
前回チーズ工房NEEDSさんにてラクレットチーズを購入したのですが再訪されます!!
大変美味しかったのでオススメです

前回のときのようす

チーズ臭いのは苦手なのですが
これは全くくさみもなく
トロッとしてて美味でした
下のジャガイモも美味しい!!

お値段も500円ちょっと(540円だったかな?)ととても手頃。
是非!

他にも美味しそうなお店がゾクゾクいらしてます!!

ポテトチップスのカルビーさんがコロッケを出すとか!?

また、麺屋 中山商店さんのごま味噌ラーメンが気になりすぎます これは絶対狙いたい
あとは2400円クラスの海鮮丼などもイートインでいただけるようですよ!

追記:ゴトウくんせいさんもいらしてました
今日は買いそびれましたが、いろいろオススメです

モバイルバージョンを終了