サイトアイコン 女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 2 美味そうに見えるあのお店は非常に美味だった

ちょい飲み手帖神戸第2弾、1軒目から大当たりの美味なお店を見つけました
ご常連さんが多く、それぞれくつろいでいらっしゃったので
お店のお名前は(検索避けという意味で)名前を伏せておきます
写真で…おわかりいただけるでしょうか…??

こちらがちょい飲みのメニューと、グラスは…
チリワインのカベルネ・ソーヴィニヨンです

ドリンクはサングリア(赤・白あります)が600円
グラスワインが500円〜、ハイボール(値段??)やチューハイ400円

1杯で注文が終わらない私は、セットで一番高いサングリアの赤をお願いしました
適度に甘酸っぱく、オレンジのお味のする美味しい一杯でした
お料理の提供までのご馳走でした
こちらのお店がどこかおわかりになった方は、是非サングリアをいただいてみてください

お料理も、素材の味が感じられる仕上がりです
ピクルスも適度に甘酸っぱい!
…五味のバランスに優れたお店なのだと思います
ブロッコリーのアンチョビガーリック(だと思います…?)のお味も
ブロッコリーじたいを美味しくしてくれるお味です
お肉も言うことなし!!
特に、左のパテと真ん中のバゲットの上の豚?レバーのパテがステキでした。

500円のカベルネ・ソーヴィニヨンはチリ産とアメリカ産の2つあり、飲み比べたのですが
チリ産のものの方が華と旨味があって、お肉に合うように思いました
 
ほんとうにオススメです
ごちそうさまでした!
また伺います!!

追記:名前を伏せていましたがバルティロさんです
再来できていないのが心苦しい
美味しかったです ありがとうございます

肉バル 神戸バルティロバル・バール / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

モバイルバージョンを終了