女の神戸グルメ

神戸グルメブログ 並ぶ方の老祥記 具がきちんと入っていておいしい

老祥紀さんの食べログを見ていたときに
「南京町の老祥記さんと間違えて投稿している方」を散見すると同時に
「並ばない方の」という表現があることを知りました

いつも南京町広場のあずまやのところまで行列ができていますが
たまたま店頭に5人くらいのときがあったのでちょっと並びました
平日の夕方、10分くらいで買えました

イートイン1人前(3個)と持ち帰り3個をお願いしました

そうそう、久しぶりに頂きましたが
コロッとしたフォルムで、表面はツヤツヤしているんです
決して「ボロボロ」だったりはしません

卓上には醤油ベースのタレとウスターソースとねりカラシ
ラー油や一味唐辛子は置いてありません

店内ではバタバタしていて豚饅頭の写真を撮り損ね
持ち帰り用を撮りました

具がきちんと入っていて、皮も弾力があって美味しい
並んでも、10円高くても(90円)
たまに食べたいお味です

ごちそうさまでした!!

老祥記肉まん・中華まん / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

モバイルバージョンを終了