サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮 グルメ ブログ ガーデンズキッチン オープン初日に行ってみた 春水堂のメニュー!

西宮ガーデンズ、フードコートが今年1月から工事になってまして
4月25日に新しいフードコート「ガーデンズキッチン」に生まれ変わりました

オープン初日は火曜日なのに賑わっていました

全体的なお値段は平均的なフードコートの1.5倍くらいと高い
なるべく安いものを探してみたら
ぶっかけうどんが530円、たこやきが550円だったように思います

さて、その中でも一番行列ができていたのは春水堂さん

並ぼうかと思いましたが、既に博多一幸舎さんの担々麺でお腹いっぱい
メニューだけ見せていただきました

台湾スイーツなどはテイクアウトができるらしく
フードコートの席がいっぱいでも美味しくいただけそう
イートインの列とテイクアウトの列は別になっているので
並ぶ前に店員さんに要確認

おそらく今度の土日は大行列必至
行くならお早めがいいかも??

モバイルバージョンを終了