サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017 TREAT HOUSEのキュートなお菓子!母の日にいいかも

阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017開催中
ハマって毎日のように通っています

TREAT HOUSEというところでメッチャカワイイのを売ってたので買いました
1個350円くらい、日持ちは1週間だそう
全6種類で2000円くらいのセットも販売されていました
日持ちが1週間だと知っていればそちらを買ったのに。。。
左下から右周りにバーステーケーキ、クッキーアンドクリーム、
グミなんとかという名前だったと思います

いただいてみるとライスクリスピー(ポン菓子のアレと同じものと思います)を
マシュマロで固めたもののよう
【グミ】
こちらはストロベリーテイスト??
しかし強烈なグミの味で全部消えてしまい
結局「私はグミを食べたんだな」という印象のみ残りました
【バースデーケーキ】
何味かもひとつよくわからない感じ
ライスパフとプレーンのマシュマロの味

包装もカワイイんです
プレゼントしたら喜ばれること請け合い!!
また、よく読むと「グルテンフリー」「デイリーフリー(乳製品?)」の表記が
あったりします
特定原材料への配慮があるのかも??

また、後日再訪した際に
ピーナツバターや塩キャラメルのモノの方が美味なことにきづいたので
買っていなかった3種を買い足しました
お味優先で買うなら、ピーナツバターと塩キャラメルかな
(まだいただいていませんが、クッキーアンドクリームも美味?)
左上から右周りに塩キャラメル→ピーナツバター→マシュマロ
(正式名称失念)

塩キャラメルとピーナツバターは、試食を配っていたら是非試してみてください
ほんとについ、買っちゃいます!!

1週間日持ちするので、徐々に愉しんでいってここに感想載せます

モバイルバージョンを終了