女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017 ベジホットドッグ 豆腐ソーセージの出来にビックリ

阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017開催中
ハマって毎日のように通っています
ブルックリンブライン&ダインさんのピクルスを頼んだときに
どうしても気になって翌日ベジホットドッグをいただきました

頼んでから揚げてくださいます


大きさは紙おしぼりと同じくらいで、ロブスターロールのパンとほぼおなじ
中にピクルスと同じ衣(トウモロコシ&スパイス)で揚げたと
思われる豆腐ソーセージが入っており、ローズマリー?が添えられています
味はあまり感じられません
変に化学調味料や妙なエキスに頼ってはいないようです

ただ、見た目がホントにソーセージなのにはビックリ!

ロブスターロールと比べるともう一度食べたいのは断然ロブスターロール
ただ、この「精進料理」的なホットベジドッグはとても新鮮でした
いい経験ができました!
日本にはあまりないと思うので、体験されたいかたは是非!!

モバイルバージョンを終了