サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸グルメブログ 新開地音楽祭 2017 安旨みつけました

5月13日14日は新開地音楽祭
湊川公園のステージ前には今年も沢山の屋台が出ています

最初に結論

・昨日は足元がぬかるんでいました 今日も影響するかも?
ステージ向かって右のお店の並びは地元のお店?
看板などが小さいので、近くまで行ってよく見るといいお店がみつかるかも

一昨年、昨年とハマったコブカフェさんは見つけられず
ひょっとして…もしかしたら…と思っていたKUALO KITCHENさんもいらっしゃいませんでした

【ステージ向かって右、わりと前の方】
明石の鯛めし、と書いてあるお店「はっちゃんの台所」さん
鯛めし 500円をいただきました
適度な味付け、丼の上のつくだ煮の絶妙な仕上がり
是非召し上がってみて!!
鯛めしに鯛がメッチャ入っているので
おにぎり(2個)300円もコスパ良すぎでオススメ
実店舗もいつか伺いたい

【ステージ向かって右、まんなからへん】 八喜為(はきだめ)さん
新開地の名店
串かつ揚げたて5本300円
安いけど材料に手抜かりなし うまい

おみやげに複数個買ってる方もいらっしゃいました

【ステージ向かって右、一番手前】
インド亭さんのチキンティッカ 500円
ひょっとしたら日本の方がされているのかもしれませんが、
きちんとヨーグルトなどに漬け込んだであろう胸肉は
臭みがなく非常に食べやすい
別添のソースも素敵 ビールが進むお味
串刺しして焼いた痕もきちんと残っています
会場内には「タンドリーチキン」という名前の
「鉄板焼」を500円で販売しているお店もあるので
このお店は知っておいて損はありません
何人かで楽しくシェアしてもコスパ抜群

【ステージ向かって右、割と手前】櫻正宗さん
毎年この位置に出店されていると思います
ワンカップには冷・常温・燗があるそう 320円

ステージ向かって右…オススメです
ごちそうさまでした!
今日も伺うので追記があるかも??

モバイルバージョンを終了