サイトアイコン 女の神戸グルメ

阪急百貨店 梅田 催事 おいしい かわいい 沖縄展 BlueTripのタコライス美味

阪急百貨店 梅田 催事 沖縄展 おいしい かわいい 沖縄展 今日で終わりですが
とても美味しかったものご紹介

実は金月そばさんの列に並んでいたのですが
つけそばが目の前で完売
並び始めて10分後の出来事 悲しい…
タコライスも気になっていたのでそちらに BlueTripさんです

その場で食べると云ったところ、作りたてを用意してくださいました

ミンチの味がいい感じで、うまい!
バクバク食べてしまいます

ご飯の量は控えめ
おちゃわん軽く一杯くらいの量かな
フレッシュなトマトと、トマト缶で拵えたと思われるソース
ジャンクでなく自然な味!!

今日最終日で18時閉場です
ラストオーダーの時間をみてくるのを忘れましたが、まだ間に合う??

機会があれば是非召し上がってみてください!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了