女の神戸グルメ

番外編 ランチパスポート 神戸 12 糀屋でオムライス頼んでみた

ランパス神戸第12弾、実は糀屋さんにも伺いました

なごみ どて煮丼は以前いただいたので今回はオムライスを注文
この期間はランパスなしでもなごみ どて煮丼を注文できるようです
普通サイズ700円、大800円

同伴の友人はなごみ どて煮丼を注文
相変わらず美味しそう 味の好みにかなりうるさい友人も無言でひたすら掻き込んでいました
美味しいっていうことだとおもいます

オムライス…
ケチャップライスにすじ肉がちょっと入っていて
ごく普通なかんじにオムライス

お味噌汁つき 相変わらずのよいお味

オムライスはかなりマヨネーズがかかっています
オムレツはごく普通
中身はケチャップライス
そして…スジは少し入ってました

お味は美味しい まあ普通

このお店のすじ玊や煮込み系のものが美味しすぎるので、
次来たらなごみ丼かすじの丼を頼むと思います
しかし、一度は頼んでみてもいいかも、なメニューです
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了