サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮 グルメ ブログ 新店 ガーデンズのカルディ イートインスペース カフェバルに行ってみた!

西宮ガーデンズ、6月16日にカルディさんニューオープン!!
グルメが集うこの立地に、いままでなかったのが不思議なくらい…

こちらには立ち食いイートインスペースが併設されています
カルディさんでこの形式は初めて見ました

フードメニューは

この他モッツァレラ単品350円、生ハムの載ったフレッシュモッツァレラバゲット650円、
数量限定のサラダ450円があると黒板に書いてありました

あとは、バゲットを買って各種トッピングをお試しできるスペースがありました

とりあえずモッツァレラチーズ単品と赤ワイン300円→オープニングセールで200円を注文

赤ワインはごく普通の、カルディさんで安く売っているタイプのワイン
モッツァレラチーズは大きくて弾力があります
切るのに木製のナイフが役立ちます


モッツァレラチーズ…意外とほとんど味がしないです
単品でなくバゲット付を頼んだ方がよかったのかも

卓上にあるヒマラヤ岩塩・黒胡椒(カルディさんで販売されているもの)をかけてみます

胡椒の蓋を外したらエライことになり、スゴイ写真になりました…

塩コショウすると、チーズの味が引き立ってきます

バルサミコ酢はスプレータイプのものが置いてありました
個人的にはあまりモッツァレラチーズに合うかんじではなかったです

エクストラヴァージンオリーブオイルが置いてありました
こちらと黒胡椒、ヒマラヤ岩塩をあわせていただくと美味しい

現在はこのメニューしかないようですが
もっといろいろ増えてくると面白いかなと思います
これからもちょくちょく伺っていろいろ頼もうと思います
ごちそうさまでした!

KALDI COFFEE FARM CAFE&BAR 阪急西宮ガーデンズ店カフェ / 西宮北口駅阪神国道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

モバイルバージョンを終了