サイトアイコン 女の神戸グルメ

番外編 ガストでビーフカットステーキ てんこ盛りを頼んでみた

先日ひとりガスト、赤ワインデキャンタと
ビーフカットステーキてんこ盛り(通常の1.6倍)を頼んでみました

ガーリックソースだと
単品でカロリーが
1020kcal!!

お構いなしで頼みます
「コンロの火が消えたらお取り替えします」と書いてあるのが印象的

きました
ごっつ贅沢をしている気分


自分の好きな焼き具合に、とのことなので焼きます

あまり火力は強くない感じ

いざ頬張ると、かなり「下ごしらえの調味液」のお味が…
しかも、肉もちょっと思ってたのと違う歯ざわり
硬くはないけれど、弾力?があるような

ガーリックソース含め、化学調味料のお味がちょっとシンドくなりました

あとはこんなふうに焼いていただいて帰りました
「てんこ盛り」だとやはり火が燃え尽きるので、コンロは2つめも用意していただきました

…肉だけを食べたい場合はいきなりステーキさんの方がいいのかも
あくまで、「手軽に食べることのできるカットステーキ」でした

モバイルバージョンを終了