サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮 グルメ ブログ ガーデンズキッチン 博多一幸舎 とんこつラーメン 臭みなしでとっつきやすい

西宮ガーデンズ、「ガーデンズキッチン」

春水堂さんで担々麺をいただこうと思ったら並んでいて
時間がなかったので一幸舎さんのとんこつラーメンにしました

注文してから10分くらいでベルが鳴り。。。
取りに伺います

ガーデンズ限定の担々麺のような華やかさはありませんが
とんこつラーメンとして安定の絵面

高菜と白しょうが
しょうがに苦手意識があり、高菜を多めに載せたのですが
こちらのお店では白しょうがの方が抜群に合うように思います
高菜だと、ラーメン自体の味が負けてしまうかも
しょうがはこのお店のラーメンに最適化されています


かために茹でていただきましたが、個人的にはこれでちょうどな感じ

チャーシューは薄く、ありふれた味

以前にも書いたとおり、とんこつが苦手でも美味しくいただけるのがこのお店の味です
臭みがないのがすばらしい
次いただくときは白しょうがをたっぷり入れていただいてみようと思います
ごちそうさまでした!

博多一幸舎 西宮ガーデンズ店ラーメン / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

モバイルバージョンを終了