女の神戸グルメ

阪急百貨店 催事 梅田 ハワイフェア2017 アロハテーブルのモチコチキンが激旨 持ち帰りOK

阪急百貨店うめだ本店さん…7月5日からハワイフェア2017開催中
伺ってきました

持ち帰り不可のイートインが多いのに立ち食いスペースが少ないです
そんななかで…アロハテーブルさんは持ち帰り・イートインともにOK
かつ激旨


5個650円
注文すると保温器の中にしまってある分を出してくださいました
横でちょうど揚げている真っ最中だったのです
揚げたてがいいな…とおもいながらも様子をみました

しかし、保温器の中に入っている分はちょうど「食べごろ」なのかも
冷めているわけなどなく、かつ熱すぎずもなく
ちょうどいい感じにすべてが馴染んでいます

絵面もインスタに似合う
なんかオシャレです

しかし。これが激旨!!!!

皮がパリっとしてて
中のチキンがジューシーで!!
下味・下処理をきちんとしてあるのか
臭みなしの旨味がじゅわーっと拡がってきます!!

いや、せっかく持ち帰りように包んでいただいたのに
スパイシーガーリックシュリンプとビールをいただいた後なのに

ちょっと待て
持って帰ったら冷める?
パリッとしなくなる!?!?
なんて思うと

思わず全部その場で食べました
夢中でした

なんでしょうね
日本の数ある唐揚げに比べてシンプルなのでしょうか
飾り気のない味がシンドくない
直球でうまい

個人的にいまのところの
一番美味い唐揚げオブザイヤー、です

ごちそうさまでした!

こちらは会場内の立ち食いスペースが空いてなくても
是非持ち帰ってでもいただきたい逸品かもしれません!!

モバイルバージョンを終了