サイトアイコン 女の神戸グルメ

スイーツパスポート 神戸 3 レギュームラセゾン パイは3種類から2つ選択→激旨必訪

ランパス神戸第12弾で真っ先に伺ったレギュームラセゾンさん
スイーツパスポート神戸第3弾にも掲載されていて嬉しい
パイは3種類の中から2つ選びます

飲み物はランパスのときと同じ選択肢
この看板(2017年5月撮影)のときとパイが変わっていました
※うかつなことに、撮影してくるのを忘れました…
オレンジとカスタードクリーム、ブルーベリーとヨーグルト
それと季節のフルーツのものでした

迷いに迷って前者2つにしました
オレンジ:パイがパリパリでサクサク!フード系パイのAセットやBセットと生地が違う?
カスタードクリームとオレンジの酸味がマッチして美味このうえなし これは絶対頼んでいただきたい
ブルーベリー:ヨーグルトの酸味とブルーベリー、王道!!普通に美味

次はオレンジと後何か他のパイにしてみたいと思います
あるいは、別途お金を払って(たしか280円だったように思います)追加して全部食べるのもいいかもしれません
美味しいので再訪します
普通に持ち帰っておうちで頂きたいです
ごちそうさまでした!

お昼ごはんがわりにするには、
量としてはちょっと足りなかったので

京華樓さんに寄り道して帰りました。。。
こちらも安定の美味 ごちそうさまでした!

LEGUMES La Saison洋菓子(その他) / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

モバイルバージョンを終了