サイトアイコン 女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 3 7月21日発売!掲載店舗は74店舗

ちょい飲み手帖第3弾、7月21日からです!!

公式fbから要約して引用

・エリアは三宮・元町・神戸(表紙より)
・「ビアガーデン特集」を掲載。
→本書を持っていくと素敵な特典
掲載店は74店舗、半数近くの31店舗が初参加
・第2弾、SNSで話題になった樽生飲み比べセット・ワインバーのお店も継続掲載

話題になった樽生飲み比べセット」は → こちら?(違ってたらすみません。。。)
ワインバーのお店も、よく見たら1軒しかないです
お店の言い値が3500円のところでしょうか…
ドリンクの価格帯がネットに載っておらず、わからないので
大酒飲みの私は、怖くて未訪問
※ちょい飲みについて「個人的に気をつけていること」は→こちら
ただ、ここで出て来るお料理は…おそらく絶品だと思います
ある程度財布に余裕ができたら訪問したいところ

↓第3弾はこちらからも買えますよ
ちょい飲み手帖神戸版vol.3

※アイキャッチの画像は公式fbから拝借いたしました

モバイルバージョンを終了