女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 3 YEBISUBARのおつまみがどう変わったのか確かめてきた

ちょい飲み手帖神戸第3弾、
第2弾のときにインスタで超人気!だったYEBISUBARさんに伺ってきました
続投うれしいですね

前回は180mlくらい?×5杯の飲み比べに5種類のおつまみがついていたのですが(左)
今回はおつまみが3種類になっているようです
お値段はどちらも1480円(外税)、
ちょい飲み手帖を持っていると、これが1000円ジャストになります
けっこうお得感アリです

YEBISUBARさんの詳しい様子はこちらを参照

まずビールが運ばれてきて…こちらは前回と種類も一緒、大きさも一緒
美味しく注いであるのも一緒!

おつまみきました(一番右のものをちょっと飲んでしまっています)

5品だったときと内容はほぼかわらない…
ですが、「ひとくちでなくなる」ようなものではなくなりました
左:サラミとサラダ
真ん中:ペンネを明太子マヨネーズで和えたもの(ちょっと薄味)
右:カマンベールチーズ&ドライチェリー(甘酸っぱい)

【参考】ちょい飲み2のとき

追記:食べログの他の方のコメントに
「Vol.2のときよりグラスが小さくなったらしい」とありました
そうかも…?
グラスの形は確かにちがいます


「すぐ出ます!大人のポテトサラダ」というのが600円くらいであったので
つぎ伺うならそれも頼みたいと思います

今回もこちら、オススメです!!
ごちそうさまでした!

YEBISUBAR 神戸三宮店 居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

モバイルバージョンを終了