サイトアイコン 女の神戸グルメ

神戸グルメブログ 新店 だし蔵 焼きおむすびだし茶漬け うめちゃ 梅茶漬け 甘酸っぱい、美味!

ハーバーランドumieのスーパー・フードコートが7月14日リニューアルオープンしました
その中にだし茶漬けのお店が出来ていたので伺いました だし蔵さんです
鶏飯をいただいたら超美味
たいちゃ(鯛茶漬け)をいただいている最中に「うめちゃにしておくのだった」と思って再訪

こちら うめちゃ(梅茶漬け)500円ポッキリです

上に載っている梅干しはまろやかに甘酸っぱい、ネットリした佳品
野沢菜はちょっと古漬けっぽく、塩気よりかは酸っぱさが目立つ味
ちりめんじゃこも載っています

梅干しを少しずついただきながら関西おだしをかけていくと
おだしの味が梅の甘酸っぱさで締まって、おかわりがとまりませんでした

鶏や塩辛目の味が好みなら鶏飯、
甘酸っぱいのがお好きならうめちゃがオススメです
ごちそうさまでした!
全8種類コンプリートを目指します!!

モバイルバージョンを終了