女の神戸グルメ

神戸グルメブログ 生田神社大海夏祭 地元の店が素敵

本日生田神社の近くを通りがかったらお祭りやってました
3日からで、5日までらしいです
生田神社大海夏祭だそうです

JAMDUNGさんでジャークチキン
バーベキューの器具?でその場で焼いているようです
炭火チキン 写真にうつっっているのは小サイズ 400円 炭焼き味

Rote Roseさんでは500円の白ワインを
爽やかな香りと酸味 素敵でした

すみの酒屋さん くどき上手の限定品が素敵 500円 かなり甘い

その他、ちょい飲み手帖の力石さんがモヒートなどを、以前ランパスに参加されていたダイニングオカノさんが唐揚げやドリンクを提供されていました

メキシコ料理のシュラスコなどのお店もありました
5日の花火大会の前に是非!

剣菱さんもいらしてました!

モバイルバージョンを終了