サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮 グルメ ブログ 新店 ガーデンズのカルディカフェバル グリーンサラダ

西宮ガーデンズ、6月16日にカルディさんニューオープン!!
1回目はモッツァレラチーズ
2回めの訪問のときに20種のグリーンサラダをいただきました

6月下旬の訪問だったかと思います
今はもっとメニューが増えて、スタンディングではなく椅子も用意されています


サラダは…20種が入っているかどうかというとあまりわからない
ドレッシングはないので、塩コショウやバルサミコ酢でいただきます
白ワインも頼みましたが、
ごく普通の、ボトルで1000円いかないくらいのワインっぽかったです


確かにいろいろ入っているのですが
全部葉っぱ
飽きる

置いてあるバルサミコ酢はスプレー式
これをかけると酸っぱくもなりますが、甘くなります

卓上の調味料の味見には良さそう
ただ、ひとりでこれだけを食べるとかなり飽きます
何人かで取り分けたりしたほうがいいかもしれません
モッツァレラチーズも再度頼めばよかったかな

モバイルバージョンを終了