女の神戸グルメ

塚口 グルメ ミッテランIII世 リニューアル 平日もガレットいただけます 美味

先日塚口に伺うと、ミッテランIII世さんのランチメニューにガレットが復活!
ここ最近、土日だけにしかガレットが提供されないようになっていたのです
もちろんいただきました!!

立ち飲み1階席はドリンクがお安くなるので人気ですが
昼休みを過ごすには2階席がオススメ
リニューアル後も2階が素敵
メニューはこちら(ページがバラバラでごめんなさい)

今日はガレット一択です
スープが先に来ました かなり塩辛い 煮詰つまってしまったか…

具材はシェフのおまかせ…とあるのですが
やはりまたバリっとした目玉焼きとハムととろ~りとしたチーズ
このオーソドックスな組み合わせ、ふとしたときに食べたくなる美味しさです

食後はお店の無料Wi-Fiを使いながらゆっくり過ごせました


またちょくちょく伺うと思います
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了