女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 13 鶏天定食@キッシーの鶏からあげ 激旨必訪!ランパス限定?

ランパス神戸第13弾、キッシーの鶏からあげ 三ノ宮店さん
普段のメニューにない鶏天…ランパスがないと頼めない?かも
ピカピカ光る、透き通った白ご飯は健在、
下味が染みていて臭みのない鶏胸肉とパリッとした衣
頬張って咀嚼を続ける度に拡がる旨味

※ごはんは減らしていただいています

お茶碗2杯は食べておきたい美味さ(おかわりOKです)
このピカピカさ加減、本当に美味しいからピカピカ写っています

鶏天はキッシーの通常鶏からに比べて小ぶりですが、
鶏天としては「なつま屋」のモノよりもおおきいかも
揚げたての醍醐味なのでしょう 表面がパリっとしています
タレもついていましたが、鶏天自体の味が非常にしっかりしているので
タレが負けてしまっているように思いました
(タレでキャベツを食べると、酢醤油で美味しいと思いましたが
鶏天をつけると、鶏天がちょっと酸っぱくなった?ように感じてしまいました)


※ランパスに書いてある
「うめぼし」「たくあん」は置いてなかったように思います
遅い時間に行ったからかもしれません
※お味噌汁は普通の感じですが、ワカメとネギがタップリはいっていまして
こちらのお店のご飯のお供に欠かせない一品です
※キャベツの千切りもフワッとしていて美味
卓上のドレッシングもいいですが、前述のとおり鶏天のタレに浸していただくと
大変美味でした

詳しい様子(ハイボール注文・通常味やタレ味の感想)は → 前回記録のこちらもどうぞ

限定食数があるのでお早めに!!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了