サイトアイコン 女の神戸グルメ

そごう神戸 催事 北海道の物産と観光展 10月10日〜 なんと激旨ラーメンKAMOSHIが!!

鶏soba KAMOSHI 醤油 阪急

そごう神戸さんでは、現在2週間にわたって北海道の物産と観光展が行なわれており、
本日から後半戦です

イートインのオーダーストップには間に合わなかったのですが
確認できたことのみ箇条書きで

1.阪急百貨店さんのKAMOSHIさんがそのまま移動!?!?
(写真は阪急百貨店うめだ本店さんで撮影したものです)

・醤油の「味玉」有り
・コラボのカレーラーメンナシ
・チーズやチャーシューのトッピングなし
そしてなんと…
・みそラーメン有り!!!

先日の阪急百貨店さんで「なんでみそラーメンがないんだろう…」と思ってましたので
伺う価値ありです

2.NORTH ISLAND BEERさん これも阪急百貨店さんからそのまま移動
・ラズベリホワイトエールがないかわりにスタウトヴァイツェンがある??

3.LeTAOさんのサンデーに「ハロウィン限定品」登場!
頂いてきました → こちら

【前半戦のみだったところ】 
・スープカレーの南家さん
・弟子屈ラーメンさんがKAMOSHIさんと入れ替え

【前後通しでいらっしゃるところ】
・LeTAOさん(ただし、メニューが1個変更→ハロウィンサンデー登場!)
ダットさん(激旨ザンギ)
山丁長谷川商店さん(鮭親子漬)

※随時加筆します

モバイルバージョンを終了