サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 13 出し巻き定食@とくのう 直球激旨

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第13弾…
買ったときから気になっていた「とくのう」さんにやっと伺えました

昼12時くらいになると売り切れていると読み諦めていましたが
8時から使えるのを見落としていました

こんな、金色に輝く出汁巻き!
注文してから…菜箸で卵をかきまぜる音がきこえてきます!!
そう、熱々の、アナタ専用の出し巻きを独り占めできます!!

いつもであれば、ご飯を減らしてもらうのですが
他の方のレビューを拝読しているうち、ガチな量をいただきたいと思い
ごはんは通常量でよそっていただいています
ちょっとだけ硬めの炊きあがり
だし巻きにはこれくらいが合うかもしれない

予想通り卵や出汁の旨味が濃く、なにもかけずにつつきつづけました
卓上にはキッコーマンの濃口醤油がおいてあるので、
それをかけてガツーン!とさせるのもアリです

うまい

ひとかけらご飯に載せて、醤油を垂らしてみました
最高のごちそうでした

小鉢も美味

残り期間わずかですが、是非いらしてみてください
ちょい飲み手帖路食堂さんがお好きな方に特にオススメのお店です
ごちそうさまでした!

その他写真はこちら

 

モバイルバージョンを終了