サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 14 パスターナ ほうれん草とベーコンのクリームソーススパゲティ

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第14弾
パスターナさんに
改装前に一度お邪魔しています


相変わらずパスタの量がちょっと控えめかな
パンは3回までおかわり自由だそう
+108円(税込)でワタリ蟹も注文可

こちらドリンクバーがついているのですが
【コールド】オレンジジュース・ウーロン茶・アイスコーヒー
りんご酢ドリンク・ジャスミンティー
【ホット】ポットがあったので紅茶?(ちゃんと見てくるの忘れました)
コーヒー(デロンギのマシン有)
だったように思います(もう少し色々あったかも)

パスタは…ちょっともたもたしているうちに
かなり固まってしまったような…

パンは自家製りんごバターでいただきます
シナモンがきいていてりんごの味もバッチリ


左下のパンには、くるみとリンゴ?が入っていて美味しかった

食べ終わると「3回までおかわり自由」の案内がでてきます
かわいい

もと街びより パスターナパスタ / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

モバイルバージョンを終了