サイトアイコン 女の神戸グルメ

ルミナリエ同時開催 光のファウンテン 神戸コロッケ ソースだけでなくコロッケも違うぞ 両方美味

12月17日までの開催 光のファウンテン@東遊園地の南の噴水
「神戸ならではのユニークな『食の逸品』のご提供」アリ
今年初の試み、徐々に知名度が上がってきて混雑しています
行って損なし、とても嬉しくなるオススメのイベントです
レポ → こちら
インスタ映え激旨! → こちら

激旨で感動したのが神戸コロッケさん
2種類販売されているのですが、どちらとも食べておきたい
ソースだけでなくコロッケも違います

牛肉の赤ワイン煮&ポテト:牛すじコロッケ?
たっぷりビーフ&ポテト:ポテトコロッケで牛ミンチを包んだもの
(暗くてコロッケの中を観察しづらかったのですが、食べている印象はそんな感じ)

甲乙つけられない美味さ
水曜日に伺ったときには「限定800です!」とおっしゃっていたので
各400食ずつなのかな??

どちらも買うのがオススメです!!
ほんとうに美味でした
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了