サイトアイコン 女の神戸グルメ

マイサイズ 口コミ 蟹と卵のカレー 100kcal 現在廃版 辛美味

家やオフィスでの食事のカロリーを気にしています
大塚食品の「マイサイズ」というレトルトがありまして、各種食べ比べています
意外にもこのブログの人気記事になりつつあるので
過去食べたメモを随時公開していきます


大塚食品 マイサイズ マンナンごはん 140g×6個

こちらに蟹とたまごのカレーのもとをかけてみます
タイのカレーを真似たものだと書いてあります
調べてみたら、プーパッポンカリーのことかな
残念ながら、ホンモノは食べたことがありません

まず、マンナンごはんをレンチン → 詳細こちら
上からかけまーす!!



しっかり塩気も辛味も効いていて
卵の粒感もよし
ジャンクな味もこれまた良し

毎日食べて食べ飽きないっていう味ではないけれど
これはこれでなかなか美味い!!

ところが
今調べてみると廃版になっているとか…
探してみて見つけたのが
「賞味期限:2017年12月15日」という商品だけだったので
また復活するのを待つしかなさそうです

小さなタイ旅行気分をありがとう、マイサイズ
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了