サイトアイコン 女の神戸グルメ

そごう神戸 みちのく いいもん うまいもん 21日まで 牛タン・ビール実況中

そごう神戸さん 17日から21日まで 会期短いので手短に

みちのく いいもん うまいもんというイベント開催中

追記:イートインのオーダーストップは19:30…
 相変わらず、でした
 期待しただけに残念

・肉のいとうさんが!!

メニューはこちら

うまーい!牛たん食べたい方はそごう神戸さんに急げ!!
加えて、秋田比内やさんのイートインもあるので
三宮近郊にお勤めで、昼休みに狙えるなら狙っちゃっていいかも!?!?

・スナックパーク的な運用になっていて、立ち呑みスペースアリ
注目すべきは「午後8時まで」とあるところ
いままで、19時30分過ぎて会場に到着すると
他の方が美味しそうに飲み食いしてるのを見ながら
会場でテイクアウトするしかなかった
頑張って仕事をしたあと
致し方なく19時30分以降に到着したとしても
美味しく1杯と酒肴をいただいて20時までにきっちり帰る
もしそんなことができればとてもうれしい

→ できませんでした。残念

・福島路ビールさんのカウンターに会場内のおつまみを持ち込むの、OKです
福島路ビールさんの「桃のラガー」が絶品。
しみじみ桃の味がします

白金豚(プラチナポーク)の高源精麦さん
豚が美味かった
ソーセージ・つくね・ハム・豚バラ串のいずれか3点で1080円
試食で頂いたソーセージが普通なかんじだったので
つくね・ハム・豚バラ串でいきました
つくねと豚バラ串は会場で食べたいとお願いすると
再度炙ってアツアツの状態にしてくださいました
ハムは持ち帰ります

つくねはパサっとしてますがかみしめると旨味
豚バラは脂が載っていてかなりヘビーな感じ
家で再度焼き直したい

ハムは持ち帰って焼きました メチャウマ

お取り寄せできるようなので活用してみてもいいかも

モバイルバージョンを終了