サイトアイコン 女の神戸グルメ

ちょい飲み手帖 神戸 5 スタンド コロモ 楽しく美味しく安く和気藹々

ちょい飲み手帖第5弾、スタンド コロモさんを偶然発見
入ってみることにしました

飲み物は…コロモのレサワの中からカチコチレモンサワーを


甘くなくてさっぱり 夏なんかもっと嬉しくなっちゃうだろうな


酒肴は「野菜」「肉」を選べるようです
「野菜」にすると、おそらくちょい飲み手帖の写真の「お野菜天ぷら」が来たのでしょう
違うやつをみてみたいので「スパイシー若鶏の唐揚げ」をお願いしました

他にきたのが「釜揚げしらすとブロッコリーのニンニクオイルあえ」
ブロッコリーの茹で具合が最高
歯ざわりをシャッキリ残しているのに、野菜の甘みが感じられる仕上がりです
これに釜揚げしらすと…ガーリックオイルの合うことこの上なし!!

スパイシー若鶏の唐揚げ
唐揚げ自体の味がかなり濃いのですが
これにソースをつけると更に旨くなります
ソースはチーズタップリのシーザーサラダドレッシングのような仕上がり
ちょっとクセがあって、後を惹きます

で…写真がえらく少なめなのは…
お店の方がさり気なく気を遣ってくださって
店の皆で気兼ねなく楽しく過ごせるような感じだったからです
私にしては珍しく、かなり喋ったり笑ったりしました

カチコチレモンサワー、中身だけ300円でおかわりできます
せっかくなのでいっときました

お店の方と常連さんが大変フレンドリーで楽しいひとときを過ごせました
また伺いたい!
ごちそうさまでした!

スタンド コロモバル・バール / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

モバイルバージョンを終了