サイトアイコン 女の神戸グルメ

西宮阪急 2018バレンタイン HAPPY CHOCOLATE TIME レオニダスプレミアムソフト 驚愕美味必食

先日から、阪急百貨店西宮店さんで開催されているHAPPY CHOCOLATE TIME
GODIVAさんなどの定番に並んで、
先日ご紹介した「パパパ パンダ」ちゃんの愛らしいチョコなどもあるなか…

バレンタインと関係がない方こそ立ち寄っていただきたい激旨発見

ベルギーチョコレートのレオニダスさんのプレミアムソフトクリーム!!
(写真左。右のシルヴィオ ベッソーネさんのソフトジェラートの感想はこちら

並んだりせずに買えますし
すぐ横にソファテーブル、更には手洗いの流しまであります
ユックリいただけること請け合い

「レオニダスとコラボした日本初のプレミアムソフトクリーム」

どんなんでしょうね 期待がたかなります

1つ500円、ヘーゼルナッツチョコ・ホワイトチョコバニラ・ミックスから選択可
ほぼ全員ミックスを注文されていたように思います
筆者もミックス激推し

お!きましたよ
ヘーゼルナッツチョコの部分はカカオとナッツ風味がしっかりしていて
濃厚
白い部分も、何かの香りが立っているわけではないですが
抑えた美味しさを持っています
この2つのハーモニーが溶け合うともう最高
お口の中で旨さが踊るかのようです

白い方…ああそうか、ホワイトチョコが入っています
道理でしっかりとした味わいがあるわけだ…

こちらのお店、多くの方が足を止めて購入し
横で座って食べていらっしゃいました
「人の多いところで立って食べる」のは避けられると思います
ユックリ味わえました
オススメです

もう一度食べたい 期間中通うのもアリかと思います
調べてみると千里中央のレオニダスさんでも食べられるとか…?
今度探して行ってみようかと思います

ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了