サイトアイコン 女の神戸グルメ

Nakamura Chocolate そごう神戸店オリジナルセレクション 美しい青色のチョコ、そして…

そごう神戸さんのバレンタイン チョコレート パラダイス 2018
初出店・Nakamura Chocolateさん
美しく輝く青色のチョコレートの写真が載っていました
先日伺ったところ「本日分売り切れ」とのこと
日を改めて開店からちょっと後くらいに訪れたところ買えました


お店で配っているパンフやWebでは伝わりきらない艶めき
この色あい、たまりません


まだ頂いていません。。。

箱の裏をみてビックリ

…本高砂屋さんだ!

本高砂屋さんの洋菓子といえば御影高杉さんでしたが
昨年9月末で閉店されてしまいました
調べてみるとNakamura Chocolateさんは昨年12月8日オープンされたとのこと
岡本にお店があるようです

こちら、これだけ美しいのに税込1458円と手軽な値段
数量限定ですが、青いものがお好きな方には見逃せないチョコレートかと

頂いたらお味も追記しますね
後日追記:いただきました!!超絶美味しいのは→こちら

モバイルバージョンを終了