サイトアイコン 女の神戸グルメ

今日まで!カカオサンパカ ブランコカクテル 大阪高島屋 超絶美味必訪

大阪高島屋さんのバレンタインイベント
カカオサンパカさんがいらしているのですが

こちらの「ブランコカクテル」という
ホワイトチョコとリキュール(調べるとベイリーズとありました、私もそう思います)
調和されていて美味しいです
「お酒」扱いになってますがそこまでお酒は入っていないように思います

20歳以上の方限定になってしまいますが
是非一度召し上がってみてください

バレンタインイベントなので、あと残り数時間
とりいそぎ記事をあげますね
ごちそうさまでした!
※大丸神戸店さんにもカカオサンパカさんはいらしてますが
ブランコカクテルがあったかどうかは不明

なお、大阪高島屋さんにはセゾンファクトリーさんもいらしてました
チョコいちご、540円の箱もあるんですね…(8コくらい入っているとか?)
ゲット

モバイルバージョンを終了